2018年5月9日水曜日

XAI「THE SKY FALLS」/映画『GODZILLA 決戦機動増殖都市』主題歌





✤ TAKARA ロケーションコーディネート ✤


撮影スケルトンを担当させて頂きました。

XAIさんの伸びやかな歌声がスケルトン中に響いていくさまは圧巻。


GODZILLAの世界観とシンクロしていくPVは必見です。


映画の方も楽しみですね。私はまだ見れていません…


撮影場所がどこだったのか…それは私の口からは申し上げられないのです・・・


私はただ、XAIさんのPVを見てほしいだけです。



#XAI #ゴジラ スタジオ 都内 撮影 #森多夏良

0 件のコメント:

コメントを投稿